7/30/2010

飛べない鳥は空の青を夢に見るか

http://www.geocities.jp/vostok1961/bird.html

誤植あり。
「自分が魚になるよう~」→「自分が鳥になるよう」
です。

26.5

私たちは、靴を履いている。

http://www.geocities.jp/vostok1961/shoes.html

03111957

一番はじめに宇宙へ行った、小さな犬によせて。

http://www.geocities.jp/vostok1961/laika.html

7/29/2010

Tシャツ



コミックマーケット78にて、自作Tシャツの販売をします。
「エイジコールドブルー」にてニックが着用していたアヒルのTシャツ。
覚えている方がいるのかは謎ですが、いつかは作ろうと思っていたので。

予定価格 2000円
参加日 8月15日
スペース 西よ26b

確実に手に入れたい、という方は予約フォームより取り置き予約をお願いします。
事前予約分のみサイズ、カラーの指定が可能です。
カラーはラグランのそで部分、プリント部分はすべて白です。
申し込み締め切りは2010年7月31日24時

通販についても検討いたしますので会場に来られない方は続報をお待ちください。
通販時にもサイズ、カラー指定が可能です。



アテレコしてみました。まあ、そういうことです。

7/17/2010

4×4





6月に、スペインの友人JM Ken Niimuraの企画したイベントに参加しました。
マドリッドのコミックアーティストとバルセロナのコミックアーティストが同時刻にそれぞれの場所で漫画を作成する企画。4つの単語をその日の新聞から選んで作中にちりばめ、4ページのコミックを4時間で作成するという趣旨。4つの単語は全員共通、最初と最後も指定されてます。
「Plan」「Dias」「Moneda」「Jovenes」「計画」「日々」「コイン」「若者たち」
…翻訳は完成後Kenに頼みました。Gracias!
後ほど日本語訳つけますが、なくてもなんとなくわかるかと。